So-net無料ブログ作成

守谷香の現在 逮捕されていた? [守谷香の現在]

12年もの間、洗脳という苦しい生活を経て、やっと正常に戻れたという

元X JAPANのTOSHI


それにまつわる内容で話題になっている元嫁の守谷香とは?


守谷香の現在、そして逮捕されていた?


どうもこの洗脳騒動の裏で元嫁の守谷香が深く関わっているそう。


気になることだらけなので調べてみました。



●守谷香という人物


もりたにかおり

1969年生まれ

1986年松竹「ミス・レインボー」2万5千人の中からグランプリ獲得しデビューしました。

アイドルとして活動しており

守谷佳央理」(読み方同じ)

↓↓

守純かほり」(もりずみかおり)


と改名し現在はWANKU(わんくぅ)となっている。


1993年に出演したロックオペラ「ハムレット」にてTOSHIと出会う。

4年間の交際を経て1997年に入籍し芸能界からは一時引退している。

TOSHIの個人事務所の経営をしていた。
(現在は関わりはありません)

1998年に、TOSHIと共に、MASAYAがトレーナーを務める
自己啓発セミナー(現株式会社ホームオブハート)を受講し、
そのことからTOSHIが洗脳されているという騒動が起こる。


TOSHIやMASAYAと共にメディアに出演し、
洗脳やマインドコントロールではないと語っていた。


2004年、その自己啓発セミナーを受けた元受講者から
「消費者被害事件」(ホームオブハート事件)の訴訟を起こされ
個人被告人のひとりとなる。(現在も係争中)

一部の訴訟に関して、同社の会長、社長、MASAYA、WANKU(守谷香)の
敗訴になっている。


2008年に同社関連のレーベル会社「HEALING WORLD」から
「守谷香-WANKU-」名義で歌手活動を再開させる。


2010年にTOSHIとの離婚が成立。
TOSHIとの間に子供はいない。


2011年、ブログ閉鎖と共に姿を消し現在は消息不明となっている。

ウィキペディアより


●守谷香はそもそもTOSHIの財産目当て?


結婚した翌年にセミナーを受けている。

「HEALING WORLD」のCDを聞かせ、そして感動して泣いた。

そんな話しもあったと関係者は語っており、嫁がそこまでして
勧めるのであればという思いでセミナーを受けたのかもしれない。


ただ振り返ってみればそれこそが洗脳の日々の入り口だったのかもしれない。


となると初めから財産目当てで近づいたことにもつじつまが合うことになる。


むしろ守谷香という存在がなければMASAYAと出会わなかったし
もしセミナーを受講していたとしてももっと早く醒めていただろうと
TOSHIは語っている。


●守谷香が逮捕されていた?








守谷香で検索すると必ず出てくるこのワード。

色々調べましたが逮捕されたという事実はありませんでした。

しかしX JAPANのファン、ならびにTOSHIのファンからは
怒りと悲しみがあふれており、その感情から

「逮捕されればいいのに」

という訴えかけが多く、

それがあまりに多くて検索ワードに現れたのでは?
というのが私の見解です。


今だから明かされる事実に驚きと、そして怒りが
この「逮捕」というワードに現れたのでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。